Body Art(ボディアート)

2017年より新しく、ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーとボディペイントの施術を始めました!

肌見せの多い、南国宮古島にぴったりの南国ファッションアート!

せっかくの南国を、ちょっとおしゃれに楽しみませんか?

腕やデコルテに施すと自撮りに最適!

また、ビーチサンダルと合わせて脚に施しても、可愛いこと間違いなしです。

今までの施術の様子は、Instagramからご確認ください!


<料金> 

ヘナタトゥー(ハガキサイズ・30分) 1箇所 2500円~

ジャグアタトゥー(ハガキサイズ・30分) 1箇所 3000円~

ボディペイント(ハガキサイズ・30分) 1箇所 1500円~

 →グリッターオプション 500円~


※SNS割引あります!

ヘナタトゥーとジャグアタトゥーは、SNS掲載で500円引き☆


<お申し込み>

電話 080-1920-1048

(当日予約はお電話からお願いします。)

メール info@miyakojimaart.com

LINE ↓ボタンをクリック

または下のボタンより、空き状況を確認の上、予約も可能です。

※提携サイトの都合により、ボディペイントプランがございませんが、

「ヘナタトゥー風雑貨制作プラン」よりお申し込みいただき、

質問欄に「ヘナタトゥー・ボディペイント希望」とご記入ください。

料金は、施術の種類によって異なります。

ヘナタトゥー

ヘナタトゥーとは。

ヘナという植物を使って肌を自然な茶色に染めるボディアート。

「幸運を呼ぶアート」として古代からインドや中東・北アフリカの女性達に親しまれてきました。

現代では約1週間~2週間で消えるインスタント・タトゥーとして人気です。

宮古島思い出アートでは、肌に優しいオーガニックの国内産・琉球ヘナを利用し、細かい文様やアジアンチックなデザインを肌に染めていきます。

施術するからだの部位によりますが、施術後3時間~8時間ほど定着時間が必要です。

その間は海やプールに入ったり、入浴ができませんのでご注意ください。

定着後は、海やプール、お風呂に入ってOK。

施術後は1日はオレンジ色、2~3日で自然な茶色に変化し、1週間後ぐらいから徐々に薄くなって消えていきます。

※宮古島思い出アートでは、100%天然素材のヘナペーストを使っていますが、施術前にアレルギーの説明をさせていただいております。アレルギーが不安な方は、ご遠慮ください。

ちなみに、こちらは左がヘナペーストを乗せた状態、右が染まった状態です。

(足の甲に施術、定着時間3時間。)

1箇所(ハガキサイズ) 30分 2500円~

※SNS割引あり。SNS掲載で500円引きになります。


ジャグアタトゥー

ジャグアタトゥー。

ジャグアという植物を使って、肌を濃い青色に染める南米発祥のボディアート。

ヘナタトゥーよりも定着時間が短く、また約10日~2週間と長持ちするため、近年人気が上昇中です。

宮古島思い出アートでは、オーガニックのジャグアインクを使い、肌に緻密な文様を描いていきます。

定着時間は1時間でOK。その後海やプールに入ってもOKです。

手軽に早く肌を染めたい方には、オススメです。

施術後は半透明ですが、12~24時間かけて強く発色し、その状態が10日ほど保たれます。

※宮古島思い出アートでは、オーガニックのジャグアインクを使っていますが、施術前にアレルギーの説明をさせていただいております。アレルギーが不安な方は、ご遠慮ください。

ちなみに、こちらは左がジャグアインクを乗せた状態、右が染まった状態です。

(腕に施術。1時間定着、施術から2日後の状態です。)

1箇所(ハガキサイズ) 30分 3000円~

※SNS割引あり。SNS掲載で500円引きになります。


ボディペイント

ボディペイントは、イベントなどに大人気のボディアート。

宮古島思い出アートでは、化粧品成分で出来たインクで、肌に絵を描いていきます。

こちらは複数の色を付けることが可能、1日~2日間ほど日持ちします。

描いてすぐに、海や水に入っても大丈夫!

肌が弱い方は、念のためご遠慮ください。

1箇所(ハガキサイズ) 30分 1500円~

オプション料金 500円~ で、下のグリッターデザインも可能です。

または、空き状況を確認後、下のボタンよりご予約も可能です。

※提携サイトの都合により、ボディペイントプランがございませんが、

「ヘナタトゥー風雑貨制作プラン」よりお申し込みいただき、

質問欄に「ヘナタトゥー・ボディペイント希望」とご記入ください。

料金は施術の種類によって異なります。


ヘナタトゥー風雑貨作り体験

肌に施術は怖いけど、可愛いデザインの小物を作ってみたい!という方はこちら。

ヘナやアクリル絵の具を使って、エコバッグにご自身でデザインを描いていただけます。

あらかじめ講師が描いた下書きがあるので、絵が苦手な人でも大丈夫。

チョークアートとはまた違ったアートが楽しめます☆

サイズ・・・A4サイズ

時間・・・1時間ほど

料金・・・1500円(1名様・1作品) 絵の具を使うため10歳以上の方となります。


上記の予約フォームがご利用いただけないお客様は、メールまたは電話にて承ります。

お名前、メールアドレス、電話番号、希望日時、希望コースをご連絡ください。

info@miyakojimaart.com

また、当日のご予約はお電話で受付いたします。

080-1920-1048

当日9:00~14:30までの受付となります。空席がある場合のみの対応になります。