Herbarium(ハーバリウム)

2018年3月1日より開始の新しいプランです!


宮古島の思い出を瓶に閉じ込めよう!インスタ映え間違いなし☆宮古島ハーバリウム体験☆

今、巷で大人気のハーバリウムが宮古島に初上陸!宮古島の思い出を瓶に閉じこめて、自宅に飾ってみませんか?インスタ映え間違いなしの、可愛いインテリアハーバリウムを一緒に作りませんか?

プラン説明文 インスタ映え間違いなし!

巷で大人気のハーバリウム体験が、宮古島に初上陸です。

自分の中の宮古島を、お花や葉っぱで表現してみませんか?

お土産として、自分だけのハーバリウムをお持ち帰りいただけます。

季節によっては、宮古島のお花のドライフラワーをご用意してお待ちしています!


※ハーバリウムとは。※

ハーバリウムとは、植物標本のこと。

安全性が高く酸化しにくいオイルの中に、ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジを漬け込んだものです。

グラスの中で光りながら漂うお花や葉っぱが、おしゃれなインテリアにピッタリ。

約半年~1年間お楽しみいただけます。

お子様大歓迎!

10歳以下のお子様は、大人の方と一緒にお楽しみください。

ご家族・三世代での体験もお待ちしております!


体験手順

①ハーバリウムの説明

②瓶と花材を選び、ハーバリウム制作。

③可愛くラッピング

④持ち帰り注意事項ご案内後、そのままお持ち帰りいただけます。


※花材や瓶の種類は、季節や仕入れ状況により変わることがありますので、ご了承ください。

出来上がった作品は、その場でお渡しをしますが、航空法の都合上、預け荷物でのお持ち帰りをお願いいたします。

預け荷物がないお客様は、ゆうパックにて発送させていただきます。(別途発送料)

開始時間は、他のコースとの兼ね合いもあり、調整させていただく場合がございますのでご了承ください。


※送迎が必要な場合は、別途送迎代(3名様まで1組500円~)がかかります。


<料金>

1名様1作品 3500円

※お時間に余裕があれば、追加料金にて2本目も作成可能です。

<お申し込み>

電話 080-1920-1048

(当日予約はお電話からお願いします。)

メール info@miyakojimaart.com

LINE ↓ボタンをクリック

または、こちらから開催日確認の上、ご予約もいただけます。

季節の宮古島の花々もご用意して、お待ちしています!!