アロマワックスバーとコラボ。

最近、予約がすっかり落ち着いてしまっている、宮古島思い出アートです。

春休みも終わり、旅行客も一時減っているのかな?
しかしきっと、嵐の前の静けさですね。(そう願います。)

宮古島は気温も湿度も上がってきて、どんどん夏が近づいてきています!

そして、今日のお披露目は、先月ワークショップで作った、オシャレなワックスバーを飾るためのフレームを、チョークアートで作ってみました✨
きっかけは、白いワックスバーを白い壁に飾ったら、あまり目立たなくて、とってももったいなくて。

ここは、黒板の出番ではないでしょうか??w

ワックスバーを目立たせるために、色は抑えめで。
ワックスバーの材料と被らないように、ドライフラワー的なものを描いてみましたが。
今となっては、材料そのまま描いても、面白かったかなー。と。

次回はドライオレンジとスターアニスを描く!!w

まだまだチョークアートとコラボ出来るものを、探していきたいと思います❤

宮古島思い出アート

沖縄・宮古島で素敵な思い出を作ってみませんか? 今人気のチョークアートとヘナタトゥーを宮古島で楽しみませんか? その他、ジャグアタトゥーやボディペイント、マタニティペイントも承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめる! 思い出&お土産作りをお手伝いします。 9時半~17時開講(水曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000