アトリエのご案内

宮古島思い出アートのアトリエは、宮古島市の平良市街地から少し郊外にあります。

市街地から車で10分、空港や前浜ビーチ、来間島やイムギャーマリンガーデンに向かうバイパス沿いのわかりやすい立地にあります。

観光前にちょっと立ち寄ってみたり。

暑い日中の時間は涼しくチョークアートを楽しんでみたり。

海に入る代わりに、アート体験してみたり。

というのはいかがでしょうか?

もちろん、雨の日や風の日でも大丈夫!!

(台風の激しい日は、お断りする場合がございます。)

アトリエのベランダや窓からは、サトウキビ畑と海が見えます。

6月2日にOPENしました。


アトリエでは、2人がけ×2つのテーブルのお席と。

最大4人まで可能な、じゅうたん敷きのお席と2パターンあります。

じゅうたん敷きのお部屋では、小さな赤ちゃんなどを寝かせることも出来ますので、お子様連れの方でも安心です!

ご予約時に、ご希望があればお伝えください。


※宮古島思い出アートのアトリエは、アトリエ兼自宅になりますので、詳しい場所は予約を頂いたお客様のみにご案内させていただきます。

※市街地または空港からの送迎は、予約時にご相談ください。

宮古島思い出アート

沖縄・宮古島で素敵な思い出を作ってみませんか? 今人気のチョークアートとヘナタトゥーを宮古島で楽しみませんか? その他、ジャグアタトゥーやボディペイント、マタニティペイントも承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめる! 思い出&お土産作りをお手伝いします。 9時半~17時開講(水曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000