what's new?2016/6/25 カフェ看板の納品。

毎日暑い日が続く宮古島です!

やっぱり暑い日が続くと、皆さん海に行ってしまって、屋内体験には興味がないのかしら。。。

と、なんだか忙しそうな週末の宮古島を横目に、チョークアート体験の予約も入らなかったので、ひたすらアトリエに籠もっておりました。

時間があるときは、色々と看板屋メニューボードや小物を製作しております。

宮古島でも、全国でも、知名度がまだまだなチョークアート。

こちらに移住してきてから、宮古島にたくさんのチョークアートを飾ろう!キャンペーン中です。

いくつかすでに飾っていただいているのですが(ギャラリーのInstagramにも掲載しているのですが)、新作を紹介。

宮古島西里にある、カフェSUBAKOさんのミニ看板です。

納品したところ、早速レジ前に飾ってくれました!!

こちらのお店も、まだオープンして間もないお店ですが。

本当に雰囲気がいいし、料理も美味しい!!

何度も通いたくなるお店間違いなしです。

今度はパンケーキの看板、描かせてもらいたいなーーー。


少しずつですが、チョークアート活動を広めていきたいと思います。

宮古島にお店をお持ちのオーナー様は、ぜひぜひご相談ください!


そんなチョークアートの看板・ウェルカムボードのご注文や、体験レッスンの申し込みを受付中です!

お気軽にご連絡ください☆

info@miyakojimaart.com

050-5539-5719

お待ちしています!

宮古島思い出アート

沖縄・宮古島で素敵な思い出を作ってみませんか? 今人気のチョークアートとヘナタトゥーを宮古島で楽しみませんか? その他、ジャグアタトゥーやボディペイント、マタニティペイントも承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめる! 思い出&お土産作りをお手伝いします。 9時半~17時開講(水曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000