営業再開しています!!

こんばんは。

宮古島・沖縄・岡山を拠点に、チョークアート・ボディアート・ウォールアートなどの活動をしています、Kyokoです。


Instagramの更新は行っていましたが、こちらのブログの更新はさっぱりとなっていました。

(Instagramでさえ、ここの所、滞り気味でしたが。。。)


こちらのHPも、写真の容量が少なかったりで、新しくHPを作ろう作ろう。。。と思いつつ。

冬が終わってしまいました(笑)

これからまた、夏に向けてばく進するだけになりそうです(笑)


さてさて。

宮古島思い出アートは2021年度の営業を再開しています!!

なかなか観光のお客様も少なく、予約も少ない状態ですが。

今年もまた、新しいことが始まりそうです!

3月頭に宮古島に帰って来て早々、ばたばたと忙しく。

あっという間に4月になってしまっていましたが。


これからまだまだ忙しく、そして楽しくなる予定!!

これからもたくさんの方の笑顔が見れるよう、頑張りますので、

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!


こちらは先日の、来間大橋からの釣りの様子。

今が暑すぎず、一番いい季節かも。。。

宮古島で思い出・お土産作るなら、宮古島思い出アート。人気のボディアートやチョークアート、ハーバリウムアクセサリー作りが楽しめます!

沖縄・宮古島で素敵な思い出&お土産を作ってみませんか? 今人気のチョークアートやボディアート、ハーバリウムを使ったアクセサリー作りを宮古島で楽しみませんか? その他、マタニティペイントや看板制作、ウォールアートなども承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめます! 9時半~17時開講(火曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000