宮古島思い出アート新アトリエがオープンしました!

今年で6年目を迎える宮古島思い出アートですが。

新アトリエをオープンしました!!

この4月から、宮古島市熱帯植物園の中にある

宮古島市体験工芸村の3号棟に入居が決まりました。

本当にバッタバタに決まったもので、いまだに準備をしていても、

なぜ私はここにいるんだろう??t

という感が否めませんが(笑)

少しずつお客様を迎える準備をしています。

最初から完璧な状態でオープン!とはなりませんが、出張体験的な感じで、まずはお客様を迎えられたらいいなと思っています。


とは言いつつも、まだまだコロナ禍で観光のお客様が少ない宮古島。

のんびり準備しています!!

販売商品も少ないので、ぼちぼちやっていきますー!


今後は予約がなくても入店可能となりますが、予約優先でのご案内となります。

10時オープン、18時クローズ。

体験受付は16時までとなります。


皆様のご来店を、お待ちしています!!



熱帯植物園の入り口を入って、左側の遊歩道に進んでください!

看板が出てたらオープンしています!!

販売商品はまだまだ少なめですが。。。

まだまだ殺風景ですが、ここがお客様の笑顔にあふれる場所になりますように!

宮古島で思い出・お土産作るなら、宮古島思い出アート。人気のボディアートやチョークアート、ハーバリウムアクセサリー作りが楽しめます!

沖縄・宮古島で素敵な思い出&お土産を作ってみませんか? 今人気のチョークアートやボディアート、ハーバリウムを使ったアクセサリー作りを宮古島で楽しみませんか? その他、マタニティペイントや看板制作、ウォールアートなども承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめます! 9時半~17時開講(火曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000