宮古島のご紹介

まだまだ新参者の私が紹介するのもおこがましいですが。

宮古島。沖縄県宮古島市。

那覇から飛行機で約50分。

沖縄本島と石垣島の間にある、八重山諸島の一つです。

ここ2年は、夏シーズンに大阪(関西)と東京から全日空で直行便も出ています。


宮古島といえば、なんといっても海!!

宮古島には山がないため、したがって川がない。

そのため、宮古島を取り囲んでいる海はどこに行っても澄んでいる!ということらしいです。

2014年には、無料の橋としては日本で一番長い伊良部大橋も開通しました。

天気のいい日の伊良部大橋ドライブは、圧巻です!


どちらかというと、やはり田舎ですが、何もない分、海で思う存分遊べます。

きれいな海を見ているだけで、癒されます。

ぜひぜひ、一度、遊びに来てみてください。


ちなみにこちらの写真は、観光名所のひとつの砂山ビーチ。

名前の通りの砂山を越えた先に。。。

その感動は、ぜひあなた自身で体験ください☆

宮古島思い出アート

沖縄・宮古島で素敵な思い出を作ってみませんか? 今人気のチョークアートとヘナタトゥーを宮古島で楽しみませんか? その他、ジャグアタトゥーやボディペイント、マタニティペイントも承ります。 雨の日でも、風の日でも宮古島を楽しめる! 思い出&お土産作りをお手伝いします。 9時半~17時開講(水曜日定休) 当日予約も受付中!(14時半までにお電話ください。) 080-1920-1048

0コメント

  • 1000 / 1000